2013年04月03日

今日をもちまして…。

CA3E0148.jpgもはや10代目?位のタイコ用コンバースを今日のライブで引退させます。
何足も履き潰してるから、特に思い入れはないのですが…。
とりあえず最後までガシガシ踏ませておくれ〜!
今日は暴風雨らしいですが、皆様よろしくお願いしますです。
posted by ANCHAN at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

これぞ衝動ボンバー。

CA3E0140.jpgソナーから、どシンプルなペダルが出てるではないか!
超技巧派人力ドラムンベースのジョジョメイヤープロデュースのモデル。
ソナードラムユーザーとしては迷わず買い!
しばらくは、これを眺めながら酒を飲むとしやす。
posted by ANCHAN at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

食べ盛り。

CA3E0107.jpgCA3E01080003.jpg油断してました。
何か遊んでんな〜と思ったら、コンバット食べてるよ!おい!
シャワーでムリクリ水飲ませたけど。大丈夫かね?
しかしウチのユキんこは、いくら食べても足りん様子でして。ライブで見かけてもキャベツ意外はあげないでね。野菜好きらしいので。
まあコンバット食べる位だから何でも食べちゃうけどね。
posted by ANCHAN at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

明けました。

CA3E01000001.jpgCA3E01080002.jpg新年ですな。おめでとうでございます。
新年幕開けは山梨実家近くの「ほったらかし温泉」へ。もはや恒例行事だったりする。今回は「あっちの湯」。
我がピータンも新年早々リハーサル。
一発目のリハは友人がオーナーのスタジオゴーティ。まだ新しい香りがプンプンいい感じ。
時間の余裕もあってかシンバル大量持ち込み。ちなみに全部ライド。最近はハット&ライドのみのセッティングなので、ここぞとばかりか鳴らしまくり。メンバーすまんです。
というわけで今年もガシガシいきますので、宜しくお願いしますです。
posted by ANCHAN at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

最近のお気に入り。

CA3E0099.jpg調布飛行場に面した公園。
公園の名前はわからんデス。
ユキんこは自作の30mリードで野放し状態。さすがに30mリードはこの公園じゃないとマズいな。気を付けますデス。
posted by ANCHAN at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

お帰りになられまして。

CA3E0095.jpg愛娘ユキんこが避妊手術を無事終えてエリマキトカゲ犬になって帰宅。
なんだか痛々しいなあ…。
次のライブまでには抜糸して、元気な姿で皆様にお会いできっかな。そんときはよろしこ。
posted by ANCHAN at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

犬と海。

CA3E0091.jpgCA3E0092.jpg夏の多摩川での犬かき特訓のトラウマからか、ユキんこは水が苦手らしい。雨にもビビり犬。
しかし海辺の公園ではご機嫌犬。ほう、海は好きなのか〜。
そんじゃ来夏は海水浴させてみっかな。
posted by ANCHAN at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

天気…曇り。

CA3E0089.jpg近所の桃井はらっぱへお散歩。
ユキんこは蝶を必死に追いかけまくって運動不足解消。
飼い主は運動不足継続中。
posted by ANCHAN at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

久ブロ。

CA3E0084.jpg久しぶりに更新しやす。
ついでに、ウチの愛娘を初アップしやす。
ゆき(白柴、10ヶ月)でございます。白いから「雪」でございます。まだまだガキンチョでございます。よく、お父さん犬に似てると言われますが、女の子でございます。
最近、ライブ会場にも連れて行く事が多く、撤収時にウロウロさせてるので遊んでやって下さいませ。
明日は池袋です。懐かしいのも演る予定なので、皆さん見に来てやって下さいませ。
posted by ANCHAN at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

本日20時から。

100917_2041~01.jpg長年の友人である深澤善哉くん(Vo.G)&龍山文平くん(皮蛋の文ちゃんね)のデュオ、「tinco」に数曲参加しますです。高円寺稲生座です。
てか稲生座の雰囲気って独特なんだよなあ。チョ〜濃い〜って感じ。楽しみっス。
お時間のある方はゼヒゼヒ。
posted by ANCHAN at 09:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

